服部緑地

 
ホームニュース・イベントイベントレポートしょくぶつえんでシェフの屋台&Civic Jazz(2021年10月31日)

しょくぶつえんでシェフの屋台&Civic Jazz(2021年10月31日)

令和3年10月31日(日)植物園の大人気イベント、「シェフの屋台&Civic Jazz」を開催しました。イベント当日の朝方には雨が降っていましたがイベントが開始する頃には雨もあがり1,340名(大人名1,000名、子ども340名)の方にご来園いただきました。

芝生広場では北摂の名店が提供するバラエティーに富んだグルメメニューが並び、温室前ステージでは実力派のビッグバンド「アクアジャズオーケストラ」による迫力ある演奏とヴォーカルの歌声による演奏がなされました。またJFフラワー&ロジによるフラワーワゴンも出展しており、初心者の方でも育てやすい多肉植物やポインセチア等季節のお花の販売も行いました。当日はハロウィンということもあり仮装してイベントを楽しまれている方もたくさんいらっしゃいました。キンモクセイの香りが漂い紅葉が進む秋の植物園でグルメに音楽、そして季節のお花と皆様思い思いに楽しまれているようでした。(管理事務所)