服部緑地

 

NEWS & EVENT

香りのおすそ分けお知らせ

香りのおすそ分け

長い間お楽しみ頂きました円形花壇周辺のラベンダーの刈り取り作業を行います。それに先立ち皆様に香りのおすそ分けを致します。
詳細 »

しょくぶつえんでリラックスフラ体験教室植物園

しょくぶつえんでリラックスフラ体験教室

緑に囲まれたスタジオで、ゆったりと心と体をときほぐしましょう
詳細 »

しょくぶつえんの育みサロン「音楽で赤ちゃんと遊ぼう」植物園

しょくぶつえんの育みサロン「音楽で赤ちゃんと遊ぼう」

緑に囲まれた植物園で歌ったり ハンドベルなどの楽器で一緒にあそびましょう
詳細 »

しょくぶつえんの育みサロン「ベビーマッサージ」植物園

しょくぶつえんの育みサロン「ベビーマッサージ」

ベビーマッサージで赤ちゃんとの愛着関係を深め ゆったりとした時間を一緒に過ごしましょう♪ ママ友もできるよ!
詳細 »

イベントレポート

  • 夏の寄せ植えを楽しみましょう(6月11日) 詳細 »
  • 車椅子で植え付け体験をしませんか(6月4日) 詳細 »
  • しょくぶつえんの ガーデンヨガ&ピラティス(6月4日) 詳細 »
  • しょくぶえつえんで ハワイアンフェア&シェフの屋台(5月29日) 詳細 »
  • キッズファームプロジェクト①(5月28日) 詳細 »

大阪府営公園デジタルアーカイブOSOT webbnr_bbq.jpg

bnr_yugu.jpgkeepfitatthepark.jpg